生活便利グッズやコスメ紹介ブログ

コスメも生活グッズも便利な物が大好き!オールインワンジェルやお手軽美容品、時短家事グッズなど通販の紹介です。

生クリームのようなふんわり泡「どろあわわ」洗顔でむきたまご肌 

 

スキンケアの基本は、やはりなんといっても洗顔です!!!

とっても大事な洗顔のステップにおすすめの石鹸、

 

どろの力で、もちもち泡洗顔

f:id:mld163n:20140524163443j:plain


 o.:*☆*:.o○oどろ豆乳石鹸 「どろあわわ」 o.:*☆*:.o○o


「どろあわわ」は、

なんと、どろの力で、毛穴の奥まで汚れがしっかりとれちゃうんです!!!

しかも。、汚れ落ちが良い商品にありがちな、

ツッパリ感はなく、洗い上がりもしっとりすべすべで、

まるでむきたまごのようなお肌に。

 

その秘密は??


豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの、

お肌がしっとりする成分を配合しているからなんです!!(≧ω≦)

これらの保湿成分のおかげで、汚れ落ちは抜群なのに、

お肌はしっとりすべすべになるんです!!


さらに、泥成分がはいっているのに、泡立ちもとってもよくって

泡立てたら、すぐにはへたらないしっかりとした生クリームのようなふんわり泡!!

たくさんのもこもこ泡をふんわり顔にのせて、

アワアワで幸せ気分で洗顔できちゃいます。

毎日楽しみながらお手入れできるっていいですね。

f:id:mld163n:20140530165511j:plain

どろの力で、もちもち泡洗顔が美容ブログでも人気の「どろあわわ」

あなたも、むきたまご肌ぜひ体験してみてください。

「どろあわわ」おすすめですよ。+.゚(*´∀`)b゚+.