生活便利グッズやコスメ紹介ブログ

コスメも生活グッズも便利な物が大好き!オールインワンジェルやお手軽美容品、時短家事グッズなど通販の紹介です。

ついに年末の大仕事、年賀状印刷を注文しました!

もう今年も残すところ20日を切りましたね!

そろそろ準備しなきゃいけないものが年賀状です。

今年は写真付きにすることに決めたのは良いものの、印刷屋もたくさんあって、どこがお得なのかイマイチわかりません。よくばりにも、なるべく安く、でもオシャレな年賀状にしたいと思っていろいろ調べていたところ、

年賀状のランキングサイトを、参考に格安で紹介されていた平安堂印刷を利用することにしました。写真2枚を張り付けて5,000円以内で送料込です。この価格なら自宅で用意するより早くてラクです。しっかり来年2015年の干支、ひつじのカワイイイラストも描かれていました♪

もちろん年賀状の代金込こみの料金!

毎年同じような年賀状では飽きちゃいますしね、今年はこちらで…決定です

 

準備を進めていたら、どんなことをコメントで書いていたか、

昔の年賀状類を探していて見つけたのが、主人からの年賀状。

普段手紙だって絶対書かないうちの主人。今までに一度だけ年賀状を書いてくれたことがあります。

 

結婚式を軽井沢で挙げた私たち。式は親族のみで行ったため、今度は地元にて1.5次会という形で、会社の方から友人まで幅広い方々にご参列いただきました。

前日の打ち合わせでは、何も言ってなかったのに、式中にサプライズで手紙を読んでくれました。

聞くところによると、毎晩私が寝た後に頭を悩ませて書いてくれたとのこと。普段からとても仲良しな私たちですが、好きだとか、こういうところに惹かれたんだとか、全く話しないんです笑。恥ずかしがり屋の主人がみんなの前で日々の感謝と好きの気持ちを語ってくれたことが本当にうれしかったことを覚えています。

 

さらに、そのあとお姫様抱っこもしてくれて、みんなからも祝福してもらえて、本当に素敵な思いでです。御姫様だっこの年賀状を作って恥ずかしながら思い出の1枚となりました。

年賀状の投函はクリスマスが目安になるので、遅れないようにポストに入れようと思います!