生活便利グッズやコスメ紹介ブログ

コスメも生活グッズも便利な物が大好き!オールインワンジェルやお手軽美容品、時短家事グッズなど通販の紹介です。

フィットネスクラブが開発エクササイズクッション【ながらクッション】

テレビを見ながらのながらエクササイズに、

オフィスで仕事をしながら、エクササイズ、

 

そんな夢のようなアイテムがあるんです!!

 

☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆【ながらクッション】☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆

 

わずか1.2kgのとってもコンパクトなクッションタイプで、

持ち運びにもとっても便利なんです。

手軽に、気軽にどこでもクッションを使って、

エクササイズをすることができちゃいます。(●´∀`●)

なんとこのクッション、フィットネスクラブが開発した、

エクササイズクッションなので、

可愛いデザインなのに、とっても本格的なエクササイズができるんです。

基本的な、エクササイズとしては、

ウォーミングアップ、内腿の筋トレ、大胸筋の筋トレ、腹筋の筋トレ、

ステップやストレッチ、クールダウンなどなど。

このような、ジムで行う本格的なエクササイズが、

お家でテレビを見ながらできてしまうんです。

分かりやすいエクササイズガイドもついてくるので、使い方が分からなくなる、

心配もありません。

すきま時間などにもすぐエクササイズできて、おすすめです。

フィットネスクラブが開発エクササイズクッション【ながらクッション】で、

あなたもお手軽ながらエクササイズを始めてみませんか??(*・ω・*)b♪