生活便利グッズやコスメ紹介ブログ

コスメも生活グッズも便利な物が大好き!オールインワンジェルやお手軽美容品、時短家事グッズなど通販の紹介です。

レヴィーガクリニックの口コミ!恵比寿の脱毛クリニック!医療脱毛が安い

 新しく出来た医療脱毛のクリニック
「レヴィーガクリニック」を体験してきたので口コミ♪

脱毛初めての方も、
エステの脱毛がイマイチだった方も、
おすすめな、【医療レーザー】による永久脱毛でしたp(*^-^*)q!!

\\\\  レヴィ―ガクリニック ////

f:id:mld163n:20140624152303j:plain

医療脱毛なのに、痛みも少なく、とってもスピーディな、

クリニック脱毛なので、とっても安心安心p(*^-^*)q

 

エステ脱毛との違いは!?
毛乳頭を破壊するので、
ちゃんと永久脱毛することができるところなんです!

レヴィ―ガクリニックでは、カウンセリングの時に、
ドクターから医療の専門的なこともキチンと説明してもらえるので
とっても安心でしたよ(^^)

そして、脱毛サロンでよくある、予約のとりにくさが、
レヴィ―ガクリニックでは、少ない回数で脱毛が終了するので、

予約もとっても取りやすかったです!

そして、5回ほどで、9割の人が脱毛実感できるので、
結果的に、とってもリーズナブルなんです!!
エステなんかの光脱毛だと2年は通わないといけないので、
かなり早く満足できます♪

安すぎて、長く通って、予約が取れないのはたいへんですよね(´Д`)

使用している、脱毛マシンは、

最新医療レーザー脱毛マシン【ソプラノ】


痛みも少なく、どんな毛質でもOKっていうところが気にいりました!

たしかに剛毛な私のむだ毛でも、しっかり短時間で効果が感じられました♪
実際体験してみても、これは口コミでも広げたいところ(=´・∀・`=)

 

お得で、安心、安全な永久脱毛は!

恵比寿駅近くの、レヴィ―ガクリニック!

 

永久脱毛をお考えの方にとってもおすすめですよ。(*・ω・*)b♪

医療脱毛が格安でトライアルできるのも、他のクリニックに無いGOODポイント♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まだ新しいレビーガクリニックは、口コミが少ないけど
クチコミ増えてきたころにはこんな安くは脱毛できないかも知れないから。

店舗が綺麗で、料金もキャンペーンで安くなっている今が狙い目だと思いますよ♪