生活便利グッズやコスメ紹介ブログ

コスメも生活グッズも便利な物が大好き!オールインワンジェルやお手軽美容品、時短家事グッズなど通販の紹介です。

お手入れ簡単オールインワンゲルは、【ローヤルゼリーもっちりジェル】

 

 

忙しい毎日、年を取るたびに、増えるお手入れ時間や、

化粧品の瓶・・・

そんなお悩みをズバット解決!!☆*:.。. o(≧▽≦)o

f:id:mld163n:20140524163950j:plain

オールインワンゲルの

*・゜・*:.。.*.。【ローヤルゼリーもっちりジェル】*・゜・*:.。.*.。


なんと、スキンケアの5ステップ、

化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパック

の働きが、1つのジェルになっているオールインワンゲルなんです。

毎日のお手入れは、

朝は、もっちりジェルのあとにもうメイクできてしまい、

夜は、もっちりジェルのあとには、パックなども必要なく、

これ1つでお手入れ完了なんです!!

これは、毎日のお手入れが劇的に変化すること間違いなしですね!!

簡単に使えるのに、効果はしっかり本格的!

ローヤルゼリーや、ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつなどをはじめ、

全部で40種類もの美容成分を配合しているので、

美肌効果ももちろんばっちりなんです!!

保湿力も高いのに、べたつかず潤いつづくゼリーなちゅらいふ。

ろーやるぜりーのもちもちジェルで、つきたてのお餅のような、

きめ細やかでなめらかなもちもち素肌をあなたも実感してみませんか??

なちゅライフの【ローヤルゼリーもっちりジェル】とってもおすすめですよ。